本文へ移動

サイトについて

サイトについて

■著作権等について

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツ(文書、画像等)は、当院が著作権を有するか、著作権を有する第三者の使用許諾を受けております。
これらのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事は法律で禁止されています。
尚、当ウェブサイトの内容を書籍・CD-ROMなどに掲載する場合は、事前に酒井病院による許諾が必要です。

■当ウェブサイトへのリンクについて

当ウェブサイトへは、次の「リンクに関する注意」を同意していただいた場合にリンクを許可いたします。
リンクに関する注意
  1. 次の内容が含まれるウェブサイトからのリンク及びメールへの掲載等は固くお断り致します。
    ・公序良俗に反する内容
    ・違法な内容
    ・アダルトコンテンツ
    ・当院及び第三者を誹謗中傷する内容
  2.  フレーム内での表示など、リンク元の一部として表示される形でのリンクは、お断りします。
  3. 当院は、貴社(又は貴方)が当ウェブサイトへリンクしたことにより生じた損害について、一切の責任を負いません。
  4. リンクは、当ウェブサイトのトップページ(http://www.sakai24.org/)へお願いします。当ウェブサイトの内容及びURLは、予告なしに変更いたします。

■表示について

当ウェブサイトの閲覧ブラウザとして、Internet Explorer9以上を推奨いたします。他のブラウザでは、正しく表示されない場合があります。
TOPへ戻る